スポーツチームのみんなでオリジナルTシャツを

Topics

高いイメージは間違い!業者なら安く綺麗に仕上げてくれます

Read

スポーツチームのみんなでオリジナルTシャツを

Read

オリジナルだから特別な1枚が手に入ります

Read

オリジナルTシャツをお得にゲットする方法

Read

オリジナルTシャツの価格は意外と安い

スポーツや趣味などの仲間と一緒にオリジナルTシャツを作れば、やる気もぐんとアップしますよね。チーム名やオリジナルなモチーフをデザインして、オリジナルTシャツを作ってくれる業者に頼めば、短期間での制作が可能です。ネットから発注できるので、手間も掛かからず便利です。しかし気になるのが、その価格ですよね。
しかし心配は要りません。オリジナルTシャツは、意外と安い価格で作れるのです。ネットで探せば分かりますが、低価格でオリジナルTシャツを作ってくれる業者はたくさんあります。それぞれに料金体系は異なりますが、1カ所に1色のプリントを入れる場合なら、1枚1000円以下で作れるところがたくさんあります。普通にプリントが入ったTシャツを購入するより安い価格と言えそうですね。
オリジナルTシャツの価格は、基本的に無地のTシャツ料金とプリント代、あとは送料や消費税のみで作ってくれます。プリントする箇所が増えたり、カラーを増やすごとに料金は加算される仕組みで、枚数が多くなると1枚単価の価格が安くなるところもあります。
それぐらいの価格であれば、オリジナルTシャツの制作も身近なものと言えそうですね。価格や無地Tシャツの品質などを比較して、ベストな業者を選んでオリジナルTシャツの制作を検討してみましょう。

安い価格でオリジナルTシャツを作る秘訣

仲間とのチームユニフォーム制作にあたって、少しでも安い価格でオリジナルTシャツを作りたいと計画されている方もいらっしゃると思います。ジャンパーやパーカーなど、チームユニフォームの衣装は色々考えられますが、オリジナルTシャツであれば比較的低予算でも制作が可能です。それでも価格を抑えたい場合には、いくつかの秘訣がありますからご紹介したいと思います。
安い価格でオリジナルTシャツを作る秘訣の一つ目は、プリントの内容をシンプルにすることです。一色で一カ所のみのプリントであれば、低予算での制作が可能です。予算が限られているときには、まずはそんなスタイルで作ってみてはいかがでしょうか。またオリジナルTシャツを作ってくれる業者を比較することも、安く作る秘訣です。通販で制作してくれる業者はたくさんありますから、値段比較して探してみましょう。
そしてプリントする図柄をどうするかも、低価格で作るポイントになります。パソコンで作ったデータがあれば、あとはTシャツ代やプリント代で作れます。それが無理な場合は、無料のテンプレートが準備されている業者を利用することも可能です。ぴったりのテンプレート図柄があれば、安く済みますよね。少しデザイン料金はアップしますが、手書きの図柄をデータ作成してくれるところもありますから、検討してみるのも良いですね。